合言葉は先手必勝&世界平和・・・覚えとけ!
2010.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.03.2010
comment:1
trackback:0
ああ゛ーん゛?
>> 日記

ちょっ!おま!
俺ギリゆとりだよね!?ゆとり教育受けてたよね!?

さっきニュースで、
『ゆとり教育を受ける前は
 土曜日にも授業がありました。』

うん・・・まぁ、それはあったね。小学校2年?3年ぐらいまで?

『ゆとり教育が終了する翌年から、
 ゆとり教育では円周率は3だと教えていましたが、
 3.14だということも教えるようになります。』

・・・・・えっΣ(゜Д゜;)
私、それ小学校で習ったよ?え、習ってない子とか居んの?

『また、台形の面積
 (上底+下底)×高さ÷2を再び教えるようになります。』

お・・・・?それも習いましたが何か?
小学生のときにバッチリ習いましたが何か?


なんだ・・・私はゆとりじゃないのか・・・
29.03.2010
comment:0
trackback:0
くったくたー
>> 日記

今日はケーキバイキングに行ってきました!
70分制限だから、時間余ったのでそこらをブラブラw

いろんな所歩き回って、最終的にゲームセンター行きましたよ^^
ポップン久々にやった~、全然できなかったです・・・
1曲目全然出来なかったので、勘を取り戻すために
Lv.13からやったら最終的に
元のレベルのちょっと下くらいまでは回復しました^^
二回しか出来なかったんだ;;;

友達2人暇そうにしてたなぁ~・・・気にしないけど!←
弐寺できるようになりたい!
てか、ZektbachのCDが欲しいです!楽譜欲しい!
7000円とか買えない!\(^O^)/

P.S.
e-passの暗証番号忘れた\(^O^)/
ちょwww誰か助けてwwww
28.03.2010
comment:0
trackback:0
うえぇーうぃ!><
>> 日記

ただ今、地元に帰ってきてますゞ
祖父宅のパソコンで更新してますの^^

あれ・・・なに書こうとしてたっけな・・・・
あ、そうそう!過去の記事消したよ!
見てる人なんて居ないでしょ?あれ、見てる人居た?
物好きねwwwwww

まぁいいや。とりあえず、作り変えるっていうか、
移転すんの面倒だから過去記事だけ消しました。

よし、久々に@ゲでも行こうかな!


うん、以下aoiへコメ返信
more
27.03.2010
comment:0
trackback:0
バカらしい話
>> 日記
今日、マックにポテトの量が少ないと
文句をいう夢を見ましたwww

なんちゅう夢だ(゜Д゜*)))
近所のマックのポテトが少なすぎたのが
自分の想像以上に腹立たしく
衝撃的だったんでしょーねwww

起きて自分で笑ったよ
26.03.2010
comment:0
trackback:0
ちゃーんと作ったよ
>> 日記
焼うどん、ちゃんと作りましたよ^^
私の食生活が元々
メインのおかず+ごはん(+みそ汁)
的な感じだったから、
作る食事もメインとご飯しか作らないw
みそ汁は豆腐があるときしか作らない\(^O^)/

サラダ?惣菜?
私、野菜嫌いだからそんな作り方知らないw←

父に
「俺はこれからこんな食事しかとれないのか…」
って、ガッカリされた(´・ω・`)
ガッカリするなら自分で作りなさいよー!


私は、ニンジン,ピーマン,玉ねぎがあれば
何だって作れるって思ってますよwww←
そんな子が、立派な夕食を作れるとお思いか!

食材とか週1にまとめ買いして、
その材料で作れるもので1週間過ごしますからね。
金曜辺りなんか悲惨だからねw
めん類確実だからねwww
魚なんて滅多に出ないからね。
私、魚嫌いだしwww
26.03.2010
comment:0
trackback:0
おぉぉー!
>> 日記


TSUTAYAに行ってまいりました!b
もっと借りたかったんだけどね…
お金が足りなさすぎてねwww

歌手・グループで言えば30?40組ぐらい
欲しいのがあるんです。
音楽はなんでも好きなの^^
特にJ-ROCKは大好きですよ!
POPも好きだけどね。

BOOMBOOMが置いてあって感動してたwww
借りてないけどね^^
新作だから高いのですよ。


ホントは新品派なんですけどね。
本気で好きなやつしか買わないんです。
すぐに飽きちゃうから。
今買ってるのは、
サカナクション&絢香だけですね。
あと、まぁまぁ好きなのは初回限定のベスト盤買います。
カエラちゃんの5yearsが欲しくてたまらない!

リベラを今、必死で捜索中ww←

26.03.2010
comment:0
trackback:0
no title
>> 日記
 
眠ぅーい…

てか、パソコンしたすo(>Д<)o

やる暇が…ない…
勉強のサボり癖がついちゃったからね。
課題がなっかなか終わらんのだよ。
だるー(´Д`)


あ、うーわぁあ・・・どうしよ
日曜予定入れちゃったよ。
荷物整理とかいろいろ
することあったのにねー・・・
うーん・・・(#+_+)
1日ずらすという手もあるんだが・・・・
3日連続で予定入れてるからなー\(^O^)/
1日ずらすと全部ずれることにw

うーん、とりあえず荷物とってきます…
25.03.2010
comment:0
trackback:0
本日の夕食
>> 日記


唐揚げです!
予告通り唐揚げにしましたb

なんかねぇ、やっぱアレだね。
調味料や材料はちゃんと確認しないとダメですね。
買わんでいい生姜を買って、
買わにゃならん小麦粉を買わないという\(^O^)/
生姜家にあったのね。

小麦粉あると思ってたら無かったの…
それ気づいたの鳥揚げる直前www

あと、調理酒がないのねw
買おうにも未成年だからお酒買えないのね。
家にあるお酒はウイスキー、白ワイン、梅酒
ratは梅酒を召喚したっ!

うん、普通の唐揚げになったwww


明日は焼うどんだよ!

25.03.2010
comment:0
trackback:0
ここここ腰がぁ
>> 日記
車内の荷物取りに行ってきました(`∀´ゞ
疲れた‥‥‥腰痛めますよw

取りあえず、昨日は衣類を今日は小物&衛生用品...etc
が入った段ボールを取りにいったよ^^
あとは、知らん!
親に持ってきてもらうb

無くてもよかったちゃー、よかったんだけどね。
さすがにね、歯研かないのもイヤだし
泡ネットなしで洗顔したうえ、
化粧水もないから、肌カピカピだしw

これはイカンな、と思ってね。


雨降ってたから大変だったよ!
管理人にも見つかっちゃったしね!

はじめましてー^^
って言われたけど、会うの初めてじゃないよ\(^O^)/
数年前に2,3回会ってますよww
全然覚えていないようだ(´Д`)
24.03.2010
comment:1
trackback:0
d(`v´*
>> 日記

 
今日の夕食はオムライスでーす^^
ケチャップの蓋をライスにINしちゃったりと
事件もあったけどねwww
入れようと片手で開けてたら、
蓋が飛んでってライスに入ったんだw
ですが、立派に作り上げました!

でも、1つ問題が‥‥‥
玉子が‥‥‥ない(゜Д゜*)))
これは、もう笑うしかないw

うん、父さんに仕事帰り
買ってきてって頼んだからたぶん大丈夫b
たぶん解決したと思う。

買ってくれなかったら、どうしよorz
ただのチキンライスになりますが‥‥‥。
今日はこれだけなんですがw

というわけで、みそ汁作ってきますっ!
オムライス+みそ汁ですwww
気にしなーい\(^O^)/


明日は唐揚げb
明後日は焼うどんb
私の好きなもの3連続

24.03.2010
comment:0
trackback:0
ぬおー
>> 日記
課題めーんどーい…
読書感想文が1番面倒くさい。
読む本指定されてるし。
3冊くらいから選ばしてくれればいいのに。
これの感想文書いてくださいねー‥‥‥
ふざけんなよwww


話替わるけど、
教科書があり得ないんですwww

内容量云々より、書いてる内容だよ!内容!
これ‥‥‥私の地元と教科書違うくね?
一緒なの?

うのあ゛ぁー!!!!!!

何でこんな学校にしたんだろ‥‥‥(´・ω・`)
予想外デース…てか、計算外w

めっちゃ文系!文系!な学校だった。
理系の推薦口少ないんだろーな‥‥‥。

頑張らないといけないですねっ!
理系が好きだとか言いつつも、
勉強ついて行けなさそうだし;;;
23.03.2010
comment:0
trackback:0
おー…イェイ!
>> 日記
2席ずつ区切られてる席座ってんだけどね!

隣にね!ととととなりにね!?
女子高生座ってんのっ!><

うっほほーい♪←

結構席空いてんのに、
私のとなりに座ってくれるとわ‥‥‥
あなたが女神かっ!

しかも、けっこう可愛いのよ!美人なのよ!

知ってる女子校の制服だから、
なおさらテンション上がるわー!!!!!


あ、降りちゃった(´・ω・`)
悲しい。



以上、変態ratの独り言でした!
22.03.2010
comment:0
trackback:0
見つかんねw
>> 日記
七瀬のFC2ブログ探してんだけど、見つかんないw
いろんなOFFのやつらのリンク漁ったんだけどな・・・・

まぁ、いっかwwww

てか、七瀬
同窓会羨ましい・・・・・(´・ω・`)
私も1組メンバーでやりたいな
てか、うちの3年3組さんはみんなで集まんないのか?
5組さんは食事会したって言ってんぞ?

やりたいなぁー・・・
最後にみんなと会いたいです(´・ω・`)
21.03.2010
comment:1
trackback:0
キツい
>> 日記
うーん…下着嫌いだ
下じゃなくて上ね。

キツい‥‥‥。

開放感がほしいの!
20.03.2010
comment:0
trackback:0
テンションの違い
>> 日記
何もやる気が起きない…
うにゃらうにゃら…

学校行きたい。
中学校に行きたい。

ココがいい。
ココが私の居場所じゃダメなんですか?

内面が全然違うんだ。
感情の上気の仕方が全然違うんだ。
いつもどうりにしてるだけなのに、
ケラケラ一人で笑ってるなんてバカみたい。


やってらんねぇー
18.03.2010
comment:0
trackback:0
ストップ
>> 日記
そういえば、
私の地元に終点駅がある地下鉄…
最近TVデビューしたwww

路線変更っていうのかな?
線路を切り替えないといけないのに、
それをする係の人が忘れていたらしく、
ダイヤに数時間
遅れが出るという事態に\(^O^)/

この日は私の入試日で、
私は県外受験だから
なんて事なかったんですけどね^^

その事故聞いた瞬間
大笑いしましたよwww

良かったですね。
地元の人たち、その次の日入試だからw
地下鉄利用する人って結構いるから
大パニックが起こってましたよwww

駅前で号泣してる子とか多発だよね。
?地下鉄動いてない
?バスは行列ができてて、
 いつ乗れるか分からない状態
?タクシーなんて乗る金無い

てなわけで、泣いてるよ。
私はコレで号泣しますwwwwww


あ、そうそう。
高校合格してましたよ!
17.03.2010
comment:1
trackback:0
HappyなBirthday
>> 日記
そういえば、今日はイタリアの誕生日じゃないかっ!

ふぉー!!!おめでとぉー!おめでとー!
今年で何歳になるんだろ……

ロマーノ愛してるよぉー!
フェリちゃん大好きよー!(*>з<)ノ-☆

てか、浪川さん結婚してください!www←
15.03.2010
comment:0
trackback:0
うしゃぁぁぁぁあああ!!!!!!
>> 日記
受験終わったぜー!!!!!!!!

今日から遊べる!遊べるよ!
とりあえず明日は、
服買いに行って・TSUTAYAに行って・・・・・あとあと

したいこといっぱいありすぎる!
とりあえず、便箋買ってみんなにお手紙書こう。


私も新生活始めるし、ブログ作り直そうかな・・・・
