合言葉は先手必勝&世界平和・・・覚えとけ!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.03.2010
comment:0
trackback:0
ストップ
>> 日記
そういえば、
私の地元に終点駅がある地下鉄…
最近TVデビューしたwww

路線変更っていうのかな?
線路を切り替えないといけないのに、
それをする係の人が忘れていたらしく、
ダイヤに数時間
遅れが出るという事態に\(^O^)/

この日は私の入試日で、
私は県外受験だから
なんて事なかったんですけどね^^

その事故聞いた瞬間
大笑いしましたよwww

良かったですね。
地元の人たち、その次の日入試だからw
地下鉄利用する人って結構いるから
大パニックが起こってましたよwww

駅前で号泣してる子とか多発だよね。
?地下鉄動いてない
?バスは行列ができてて、
 いつ乗れるか分からない状態
?タクシーなんて乗る金無い

てなわけで、泣いてるよ。
私はコレで号泣しますwwwwww


あ、そうそう。
高校合格してましたよ!
   


 内緒にする
http://maquina4186.blog14.fc2.com/tb.php/211-b9d8cd48
