合言葉は先手必勝&世界平和・・・覚えとけ!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.03.2010
comment:1
trackback:0
ああ゛ーん゛?
>> 日記

ちょっ!おま!
俺ギリゆとりだよね!?ゆとり教育受けてたよね!?

さっきニュースで、
『ゆとり教育を受ける前は
 土曜日にも授業がありました。』

うん・・・まぁ、それはあったね。小学校2年?3年ぐらいまで?

『ゆとり教育が終了する翌年から、
 ゆとり教育では円周率は3だと教えていましたが、
 3.14だということも教えるようになります。』

・・・・・えっΣ(゜Д゜;)
私、それ小学校で習ったよ?え、習ってない子とか居んの?

『また、台形の面積
 (上底+下底)×高さ÷2を再び教えるようになります。』

お・・・・?それも習いましたが何か?
小学生のときにバッチリ習いましたが何か?


なんだ・・・私はゆとりじゃないのか・・・
aoi
習ったよね\(^o^)/
だが、驚いた事に、近くにいました。
姉が台形の面積の求め方を習ってなかった\(^o^)/
30.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://maquina4186.blog14.fc2.com/tb.php/226-dc9ad998
